メンバー一同より。
2016年11月30日をもちまして、ins'Cladeは解散しました。
ご来場してくださった皆様、遠方から応援してくださった皆様、活動を共にしてきたバンドマンの皆様、ライブハウス等の関係者の皆様、約5年半の間本当にお世話になりました!
この活動の間で得たものは本当に大きく、燃えるような充実感と達成感でいっぱいでした。
メンバーそれぞれ別の道を歩み、これから先の人生でまたいろんな困難と立ち向かうことになると思いますが、今までの経験を通して学んできたことを教訓にして前に進んでいきます。
皆さんもこれから先、辛い時や苦しい時に少しでもins'Cladeのことを思い出して頂けたら、僕達にとってそれほど幸せなことはありません。
今まで本当にありがとうございました!!

ins'Clade一同
  • ALBUM
  • Logiction
  • 1. ロジクション
    2. 脳内カクメイ
    3. Summer Party
    4. COLORS
    5. for u
2015.12.04 RELEASE / ¥1,500 (Tax in) /


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。